店舗のブランディングUP・集客プロモーションツールのプロデュースならBordStation

お問い合わせ 会社概要 サイトマップ
TOP > BordStationの特徴 > 集客アップの秘密 その①
集客のための4つの導線
デザインで魅せる
完全オリジナル看板自販機

ボードステーションの一番の魅力は、何といっても店舗独自の完全オリジナルデザインの自動販売機です。店舗のコンセプトや外装内装、周辺環境に合わせた看板自販機をデザイン致します。通行人の目を引き、脚を止めてもらうだけでなく、場所も覚えてもらいやすくなります。

オリジナルデザイン1
オリジナルデザイン2
オリジナルデザイン3
オリジナルデザイン 写真1 オリジナルデザイン 写真2


価格で惹きつける
有名メーカーのドリンクもALL100円

ボードステーションで販売する飲料はすべて100円。それもブランド力の高いメーカーの商品を取り揃えています。100円自販機の販売本数は通常の自販機に比べて約1.5~2倍の販売量が見込めます。それだけの人が利用するということは、それだけ多くの人に店舗のPRができ、集客にも影響するという事になります。

メーカー飲料 写真


プロモーションで訴える
店舗独自のPRができる万能スペース

ドリンク陳列部のモニターは24時間365日、閉店後や定休日にもしっかり店舗の情報を宣伝出来ます。ディスプレイスペースには店販商品を置いたり、手作りのPOPを張り付けたりと、様々なアイデアを盛り込むことができます。他にもインサイドパネルには、スタッフ紹介、メニューなどの様々なご提案が可能です。差し替えも簡単なので、新商品のアピールやキャンペーンの告知など、スタッフ同士で考え、提案することで従業員の集客意識を高めることにもつながります。

ディスプレイスペース1
ディスプレイスペース2
ディスプレイスペース3
ディスプレイスペース 写真1 ディスプレイスペース 写真2


+αの便利ツール
思わず手が伸びてしまうリーフレットホルダー

レジ前や店舗前に並べられたリーフ。興味はあってもスタッフの目が気になって、意外と取りにくいですよね。せっかく作ったものでも見てもらえなければ意味がありません。しかし自販機にリーフが付いていれば立ち止まること自体が不自然ではないので、心理的に「気軽に手に取りやすい」という効果があり、効率良くPRすることができます。さらにドリンクにはPR用チケットシールを貼ることができます。ドリンクにシールが付いていたらつい見てしまいますよね?チケットシールを貼ることで、ドリンク購入者に対して、ごく自然にお店のPRをしていただくことが出来ます。

リーフレットホルダー1
リーフレットホルダー2
リーフレットホルダー3
リーフレットホルダー 写真1 リーフレットホルダー 写真2


デザインで魅せ、価格で惹きつけ、
プロモーションで訴え、チケットシールで告知する。
この導線がBordStation最大の特徴であり、
集客力に繋げていく秘密です。