プラボトル・ガラスボトルのご注文
- 入力
- 完了
下記フォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
※プラボトル・ガラスボトルのご注文は、ボードステーションをご契約されたユーザー様のみとなっております。
※プラボトル・ガラスボトルのご注文は「前払い制」となります。
※送料改定のお知らせ※
この度、物流業界における「物流の2024年問題」の影響により、
4月1日より各運送会社から送料値上げの要請が相次いでおります。
この影響により、
今後はご注文書毎に送料改定をご案内させていただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■改定日
2024年4月1日(月)出荷分より
※夏季休業のお知らせ※
BSサポートでは、誠に勝手ながら
下記日程を夏季休業とさせていただきます。
<期間>
2024年8月10日(土)~ 8月18日(日)
※プラボトル・ガラスボトルの休暇前の出荷は、
~8月6日(火)のご注文受付分までとなります。
※休業期間中にお問い合わせいただいた件につきましては、
8月19(月)より順次ご対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご注文の流れ
①下記フォームよりご注文いただいた内容をもとに、御見積書兼御注文書を作成し、
メールまたはFAXにてお客様に書類をご送付させていただきます。
書類下部の必要事項にご記入・ご捺印をお願いいたします。
②お客様から書類をご返送いただき次第、請求書を発行・ご送付させていただきます。
③ご入金の確認が取れ次第、商品の発送手配をさせていただきます。